m_yanagi
柳愛世

What is beauty?

皆様、華の金曜日の今日をいかがお過ごしですか?

こんにちは、柳 愛世です!

 

今回はタイトルにもありますように、私にとっての「美しさ」とは何か?を皆様とシェアしたいと思います!

 

ずばり、「内面の美しさ」こそ本当の美しさだと思います。

 

内面の美しさとは、自分に誇りを持ち、地道に努力を重ね、相手のことを思いやれることが内面の美しさだと思います。

 

自信過剰とは話が違いますが、私は常にライバルは自分だと言い聞かせています。

 

私の中にはサボろうとしたり後回しにしようとする弱い自分がいます。

 

このような自分に打ち勝ち努力を重ねれば、自然と余裕が持て、余裕が持てるようになると他者を思いやれることができます。

 

心にゆとりを持つことは、周りを見渡せるという面において非常に大事です。

 

ミスユニバースでトップを目指すのであれば、外見はもちろん中身を磨かなくてはなりません。

 

私は中身を磨くために、美しいものに触れ感性を養い、様々なことにチャレンジし経験値を上げることをしています。

 

これらは私自身また私の人生を豊かにするために必要な過程だと捉えています。

 

「努力は必ず報われる」

 

この言葉を信じて私は今日も、今自分にできることを精一杯頑張ります!!!

 

ここまで頑張れているのは応援してくださる皆様のおかげです!いつも感謝しております。

 

これからも応援よろしくお願いします!

 

Beauty is not in the face.  Beauty is a light in the heart.

By Kahlil Gibran

 

明日も皆様にとって素敵な1日になりますように…♪

柳 愛世(やなぎ まなよ)

埼玉大会ファイナリストを
イベントに呼びませんか?

企業のPR活動や宣伝販促活動をはじめ、各市町村・地域文化の活性化に貢献するべく、
ミス・ユニバース・ジャパン埼玉事務局では、ミス・ユニバース・ジャパン埼玉大会ファイナリストをキャスティング&ブッキングいたします。

ファッションショーやブライダルショー、テレビ・ラジオCM、ライブコンサートや学園祭・講演会など、様々なシーンで埼玉大会ファイナリストのキャスティングを行います。

ご相談・お見積りは無料。何でもお気軽にご相談ください。
ご予算・日程・目的などを確認させていただき、ご予算の範囲内で最適なキャストをご提案いたします。