muj-saitama-editer
ミスユニバース埼玉事務局

東松山市長を表敬訪問しました。

11月30日(水)に草深はるのさん、細川智寛さんの2名が、森田光一市長を表敬訪問しました。

細川さんは昨年度に続き、2度目となる東松山市への訪問です。

今回は先日21日(月)に行われた埼玉大会決勝の報告、そして、今後のミス・ユニバース・ジャパン埼玉の活動方針についてお話をさせて頂きました。

IMG_1014

東松山市で行われているウォーキングイベント、日本スリーデーマーチは、「ウォーキング」の祭典として、毎年8万人の参加者が集まるなど、世界第2位の規模として、国際的に知られています。

来年は40周年の記念大会ということで、「日本スリーデーマーチ×ミス・ユニバース」のコラボレーション企画についても、市長より提案して頂きました。

IMG_1011

また、東松山市は「焼き鳥の街」という別名を持つことでも知られています。

この日表敬訪問に参加した草深さんは、やきとりが大好物ということもあり、市長との焼き鳥談議に花を咲かせていました。

その結果、「やきとりの食レポ企画」などもご提案頂き、表敬訪問は終始、和やかな雰囲気で時間が進んでいきました。

15181676_1789245474649131_5404153716784978469_n

(東松山市Facebookより)

スリーデーマーチ、そして「日本七大やきとりタウン」として知られる東松山市を、今後さらに草深さんを中心としたミスユニバースのメンバーで盛り上げていければと思っています。

 

東松山市の皆さま、ありがとうございました。

IMG_1029

衣装提供

カインドウェアLINX様

ミスユニバース埼玉を盛り上げてくださる
企業・団体を募集しております。

スポンサーになるとファイナリストがスポンサー主催のイベント・パーティへの出演のほか、商品開発やプロデュースなど、様々なコラボが可能です。