muj-saitama-editer
ミスユニバース埼玉事務局

飯能市長を表敬訪問しました

12月8日(木)に2017ミス・ユニバース・ジャパン埼玉準グランプリの草深はるのさん2016ミスタージャパン埼玉準グランプリの細川智寛さんが、大久保勝市長を表敬訪問しました。

 

飯能市は12月6日(火)に、ムーミンの世界を体験できるテーマパーク「メッツァ(metsä)」のオープンが正式発表され、話題となっている市です。

 

市長ともムーミンと市のつながりについてが、歓談の中心となりました。

image1 (6)

その他、毎年5月に開催され、今年の大会ではミス・ユニバース・ジャパン埼玉のメンバーも応援団として参加させていただいた、日本最大規模のウォーキングイベント「ツーデーマーチ」についてや、飯能市の豊かな自然環境についてもお話を伺いました。

 

飯能市では、「メッツァ」がオープンする2018年以降、年間100万人の入場者数を見込んでいるとのことでした。

ミス・ユニバース・ジャパン埼玉でも、飯能市に発展に貢献することができればと考えています。

表敬訪問後は飯能商工会議所、そして飯能市民会館に伺い、具体的に「ミス・ユニバース・ジャパン埼玉×飯能市」のコラボレーションについて提案いたしました。

 

今後、観光地として世界各国の方々の訪問が見込まれている飯能市を、これからもミス・ユニバース・ジャパン埼玉は応援しています。

飯能市の皆さま、ありがとうございました。

DSCF312599

 

衣装提供

カインドウェアLINX様

ミスユニバース埼玉を盛り上げてくださる
企業・団体を募集しております。

スポンサーになるとファイナリストがスポンサー主催のイベント・パーティへの出演のほか、商品開発やプロデュースなど、様々なコラボが可能です。